忍者ブログ

宮越の独創的な話

ヨーコだけどヒシバッタ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ヨーコだけどヒシバッタ

ダイエットをしているときには、つい甘いケーキなどを食べたくなるものですが、ここは食べたいという気持ちをぐっと我慢することが大切です。食べてしまった場合、体重に出てしまうからです。もし、どうしても食べたくなったらカロリーを抑えたダイエット向けのケーキを作りましょう。ダイエットを行う際にまずしておくべきことは自分の基礎代謝量を、計算して知っておくことが実は大切なんです。基礎代謝とはつまり、平時に消費されているエネルギーのことを指すので、数値が大きいほど、太りづらい体質だということができるのです。簡単に基礎代謝の計算ができるツールがネット上にありますので、一度使って確認してみるといいと考えます。有酸素運動は短くても20分は運動しないと効果がないといわれてきましたが、今は、休まず運動しなくてもあわせて20分運動していれば体にとっては意味があるといわれています。それとは別に、筋トレのほとんどは筋肉内のグリコーゲンでエネルギーを生み出す運動ですが、無酸素、有酸素両方の運動を順々に行うことでそれぞれの効果を引き上げることができるわけですね。最近、丸くなってきたので、痩せよう調べていたら、いいやせ方を見つけました。それは酸素を多く取り込む運動です。有酸素運動の効果は抜群で食事制限をするよりも、ずっとダイエットできます。私自身、数週間前に有酸素運動を始めたのですが、順調に痩せてきて嬉しいです。走ることはことのほかききめがあるんだなと思いました。
ライザップ広島|広島の人気プライベートジムはコチラ!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R